入会方法

iespo_nyukai

Q&AEスポロゴクラブ会員

Q1. 入会手続きの方法は?

A 「入会申込書」を伊江村総合体育館受付で係の方から貰い(又はホームページよりダウンロードして入手)、必要事項を記入してスポーツ推進室の係に、年会費と一緒に」お渡しください。

Q2. 入会にはお金が必要ですか?

A 入会手続きの際に「入会申込書」といっしょに「年会費」を係に支払わなければなりません。「年会費」は世代によって支払額が違います。

【年会費】

『中』(中学生)2,000円、半年会員の場合は半額の1,000円

『一般』(高校生~満64歳)6,000円、半年会員の場合は半額の2,000円

『シルバー』(満65歳~)3,000円、半年会員の場合は半額の1,000円

『ハンディキャップ』(以下「HC」と省略)2,000円、半年会員の場合は半額の1,000円

と、以上のように分かれています。

Q3. 会員証の有効期限はいつからいつまでですか?

A 有効期限は、4月1日~翌年の3月31日までです。半年会員でも、終了期間は翌年の3学31日です。

Q4. 会員証はどういう時に使ったらいいですか?

A 使用方法はスポーツ推進室の「体育館」「武道場」「トレーニングルーム」「プール」を利用の際に、受付で会員証を提示して係が確認させて頂きます。提示して頂くと、無料で利用する事ができます。

Q5. 会員証は他の人に渡したり、また、他の人から受け取って使ったりしても、会員証の効果はありますか?

A 会員証の効果は、会員証に明記された名前の本人のみに有効な効果です。例え本人が「使っていい」と言っても、効果がありません。

Q6. 会員証をなくしてしまった場合は、どうなりますか?

A なくしてしまった場合は、スポーツ推進室で再発行を受け付けます。その際には身元確認をさせていただきます。

Q7. 再発行にはどのくらいかかりますか?

A 基本即日を心がけています。ですが、会員本人の都合また、スポーツ推進室の都合によりその日で発行できない場合があります。出来るだけなくさないようよろしくお願いします。

Q8. 退会したい場合はどうすればいいですか?

A スポーツ推進室で退会手続きを行ってもらいます。

Q9. 上記以外でわからない事があります。

A スポーツ推進室までご連絡ください。連絡先はホームページ,上下部分に記載されています。お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

 会員カード見本

kaiicard

modoru-iesupo